COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3エラッタ後第一シーズン 9&JⅡ昇格

 

というわけでJⅡに昇格しました。

 

昨日のB赤青を握って12-6。

http://p.twpl.jp/show/orig/feZnQ

 

昨日赤黄スピム見なかったんで、今日も赤黄スピムいない読みで握ったのが功を奏したみたいです。

 

 

やはり先行は滅法強く、1回しか落としていません。

 

その落とした試合も、珍獣相手にこちらが奇術師を使い意気投合を5回撃って自分10ドロー相手1ドローなんていうわけのわからない回し方をしたにも関わらず、2ターン目グラインドビートルOCデメテルOC、3ターン目ダルマOCチェイン、4ターン目にドンペロOCカンナOCカパエルOCともっとわけわからない回し方されて負けただけという。

 

これがガバというものか・・・

 

 

このデッキの強みはやっぱりキャンパスで、その汎用性からマーヤやウンディーネだけでなく、執行官に使った試合もありました。

 

 

 

赤黄スピムがいないうちはしばらくこれ握っていようかな。

 

 

 

あ、あと明日15時からの横浜セガBREEZE大会に出る予定なんで、出場する方よろしくお願いします。

 

 

2/14

 

 

 

 

 

セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします