COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver1.3第五シーズンエラッタ後 8

昨日からブースト限定プロモのアリアンロッドとツクヨミの排出が開始されてます。 私は朝得の間に友人と店内でブースト堀り兼デッキ調整。 13回でF楽園、F密偵、Nバアル、Nサラス、N残光の騎士となかなかの排出でした。 朝の間はPR率あがるって聞いてました…

Ver1.3第五シーズンエラッタ後 7

こんにちは 今日はスマホからなんで昼更新。 昨日からエラッタが施行され、環境が大きく変わりました。 初日は11戦しかしてないんですが、ハンデス、珍獣、海洋の三種類としかマッチングしませんでしたww 今日やるとまた多少違う環境になってるかと思います …

Ver1.3第五シーズン 5&エラッタについて

こんばんわ 大エラッタが明日から適用されます。 何はともあれ ©SEGA みんな大好きカイム(現在珍獣3種、魔法石に次いでDOBランキング五位) 3CP6000/6000/6000から5000/5000/5000/に修正 このエラッタは誰も予想していなかったと思います。 正直、私はCOJが…

1/28エラッタ

カイム3CP5000・・・ いったい誰がこんなエラッタを望んだというのか・・・ COJで一番人気のカード(私調べ)、エラッタの闇に沈む 今夜も記事書きますが、とりあえず修正される前に赤黄握りにいってきます

Ver1.3第五シーズン 4

こんばんわ 先週の頭に死ぬ思いをしたんですが、テストとレポートが終わり、明日から春休みです。 一期前のDOBシーズンは逃しましたが、大学生の春休みは2か月あるんで、COJやりほうだい いい加減J2昇格しておきたいんで頑張ります。 今日は幸先よく先行2回…

Ver1.3第五シーズン 3

こんばんわ 今日は時間に余裕が無かったので簡素な更新です。 今日の対戦成績は赤黄スピムで2-3だったんで昨日の分帳消しでした ジョーカーをワンダフルハンドでやってたんですが、ヘレスカなら拾えてた試合あったんですよね。 いまだにどっちのジョーカーに…

Ver1.3第五シーズン 2

こんばんわ Ver1.3第五シーズン、二日目です 今日は猿握って3-2で撤退。 一つ前の記事のB猿もそうですけど、猿にバアル混じるとハンデス相手ほぼほぼ負けないので、精神衛生上大変よろしい では、今日の頂上を 1/24頂上デッキ再現 頂上リプデッキ再現 妖刀五…

Ver1.3第五シーズン 1

昨日DOB更新があり、Ver1.3第五シーズンが始まりました。 当たり前ですが頂上リプレイは一日のずれがあるんで、今日から第五シーズンの頂上デッキを貼っていくことになります。 あと初回記事に戦績とか貼り忘れてたので 勝率58%くらいですかね 微妙・・・ 最…

Ver1.2EXエラッタ後第一シーズン 頂上デッキ 前半

私が頂上再現を始めたのは10/3でした。 そしてアザゼル、ビルダー、ジャンヌなどの大エラッタ適用が9/30。ちょうどよくエラッタ後のシーズンから振り返ることができそうです。 またこの第××シーズン○○というタイトルに見覚えがある方も多いかと思います。 <a href="http://gn-denchi.hatenablog.com/" data-mce-href="http://gn-denchi.hatenablog.com/">CO</a>…

はじめまして

COJ

はじめまして、アズマといいます。 かれこれ100日ほどツイッターの方でCOJ頂上リプデッキ再現と銘打ち、頂上リプレイのデッキを再現して、公開していました。 12月ごろからこのままツイッターにだけデッキの再現を上げていくのももったいないかなと思い始め…