COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver1.4EX1第三シーズン 1

結局この間貼ったデッキのどれでもなく赤緑天使使って5戦やってきました。天使寄りの赤緑です。先行2ターンOCシヴァされたり、先行2ターンOC怪盗ZEROされたり、デッキ残り8枚に魔法石とジャンヌ全部埋まってたり、4連続後攻だったりしましたが最終的に3-2。…

Ver1.4第三シーズン 使用予定デッキとか

前のシーズン初めにやったレシピが多少役に立ったみたいなので一応今期も簡単にレシピを。その1二期前のシーズンで使ってた赤青です。赤ウイルスインセプのポイントが戻ってきたので構築全く同じでいけました。トリガーゾーンに触れたほうがいいかなというこ…

Ver1.4第二シーズン12

簡易更新。あ、SPOT21の大会出て二回戦負けしました。3on3形式の大会でDOB40以上の制限があったので、以前今期最初の記事にあげた明天黄タッチシヴァで1-1順当に勝った試合と順当に負けた試合しかなく、正直何も書くことがないので今日は終わり。レポートや…

Ver1.4第二シーズン11

しばらく更新できてなくて申し訳ないです。スマホのブラウザアップデートしたらキャッシュが飛んでしまってパスワードも忘れてしまってたのでログインできない状態でした。10/1010/9頂上リプデッキ再現 アースさん 一部補完 #coj #coj頂上デッキ pic.twitter…