COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ver1.3EX1第三シーズン 11

結局時間が遅くなってしまいかけなかったのでMOAはまた今度で。今日は簡易更新です。3/30頂上リプデッキ再現 あまえびさん #COJ pic.twitter.com/RhJwZ6JHIL— アズマ (@azuma_sst) 2015, 3月 30mondialさん 以前と同じっぽいので補完 #COJ pic.twitter.com/J…

Ver1.3EX1第三シーズン 10

池ラウ無制限台に座ることができたので、無事イベントも走り切れました。 デッキと戦績はこれ↓ イベント終了 勝率ピッタリ80%で気持ちいい ジョーカーは育成のために星100まではディバインシールドで、後半は怒りのフルチャージでした おそらくフルチャージ…

Ver1.3EX1第三シーズン 8&9

簡易更新です明日池ラウ開店凸して座れたらイベントについて記事書けると思います3/27昨日の頂上リプデッキ再現 mondialさん 残りはジャッジメント? #COJ pic.twitter.com/4y0pryHvlE— アズマ (@azuma_sst) 2015, 3月 28AEGさん #COJ pic.twitter.com/QFlqd…

Ver1.3EX1第三シーズン 7

お久しぶりです。 結局大阪行ってる間は更新できていませんでした。 しばらくはこんな類の予定はないんで安定して更新できると思います。 イベントについては終わってからレシピなど含めて書きますね。 3/26 頂上リプデッキ再現 ?!さん 一部補完 #COJ pic.tw…

Ver1.3EX1第二シーズン 13

今日も侍デッキを使って無料オブジョーカー2-0で撤退 ただ、珍獣が多いという話だったので決起を弱肉に変えたバージョンでした。 2戦しかやっていないのにQランカーと2連戦で今更ながらにマッチングのきつさを体感していたり。 明日DOB更新みたいですが、明…

Ver1.3EX1第二シーズン 12

簡易更新です3/17頂上リプデッキ再現 超絶可愛いーぱるるさん 魔法石は一枚も見えてませんが、これだけメタパーツ入っていて魔法石なしはあり得ないと思うので補完 #COJ pic.twitter.com/IhNX8DkI1l— アズマ (@azuma_sst) 2015, 3月 17!?さん 前日のランリプ…

Ver1.3EX1第二シーズン 11+侍デッキ所感

お久しぶりです、結局ごたごたしていて土日更新できませんでした。 MOA参加されていた方はお疲れ様でした。 私は抽選落ちしていた上にキャンセル待ち登録もしておらず、土日両日ともAM9時までバイトで、受付に間に合わなかったので今回は参加できませんでし…

Ver1.3EX1第二シーズン 3

前回のとおり、明日から金曜まで頂上再現はなしです。 更新もできないと思います。 ただ、 あかしおん (id:akashion45) 大会優勝おめでとうございます月曜から5日間の頂上再現は、お任せ下さい! ランリプ再現ブログのあかしおんさんが頂上再現してくれると…

Ver1.3EX1第二シーズン 2+MOA形式大会のまとめ

昨日書き忘れていたんですが、今日の一時から新宿スポーツランドでMOAのレギュレーションで行われた公式大会、THE・腕試しに参加してきました。 結果、 使用したデッキの基本40枚 サブ5枚 というわけでインクル侍です。 12名だったのでシード枠が4つあり、私…

Ver1.3EX1第二シーズン 1

ひさびさにまともな更新です。 昨日はDOB更新がありましたが、池袋ラウンドワンに開店凸してました。 開店から10分で交代台含めた8台が埋まったんですが、あのゲーセンどうなってるんでしょう。 DOBまとめはすでに電池さんや音代さんがガッツリ更新してるの…

Ver1.3EX1第一シーズン 7

昨日はドクターラボの修正があったためにリプレイはなし。 眠すぎるのでDOB更新とか、イベントデッキあたりについては明日まとめて書く予定です。 3/5 頂上リプデッキ再現 AEGさん ナオさんの以前の侍デッキと同じ? #coj pic.twitter.com/ejW6XpsxQw— アズ…

Ver1.3EX1第一シーズン 5

頂上のみの簡易更新です。 昨日のランリプはこちら 3/2 Ver1.3EX1第1シーズン4日目 - COJランリプデッキ再現集 3/3 頂上リプデッキ再現 まるすさん ユニは3積み仮定で補完 #coj pic.twitter.com/mJcLpLDFfR— アズマ (@azuma_sst) 2015, 3月 3 ちゃみさん 以…

Ver1.3EX1第一シーズン 4

最近変な時間にばっかり更新しちゃってるからせめて12時くらいには戻したい…新バージョンになってからはじめての全国は2-3で250燃えただ手応えは感じたので明日もやります。3/2頂上リプデッキ再現 windaさん #COJ pic.twitter.com/JPMqm0bfEE— アズマ (@azum…

Ver1.3EX1第一シーズン 2(勝ち側のみ)

今日はゲーセンに行けなかったので頂上再現はなしです。 昨日は一応ゲーセンには行ったんですが、時間なくて勝ち側しかリプ回収できませんでした。 2/28 2/28 Ver1.3EX1第1シーズン2日目 - COJランリプデッキ再現集 今日(というか昨日)は負けリプ側回収でき…