COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX1第二シーズン 13

今日も侍デッキを使って無料オブジョーカー2-0で撤退

ただ、珍獣が多いという話だったので決起を弱肉に変えたバージョンでした。

 

2戦しかやっていないのにQランカーと2連戦で今更ながらにマッチングのきつさを体感していたり。

 

 

明日DOB更新みたいですが、明日大阪に移動するので今回もDOBまとめは更新できないと思います。

 

実は大阪に行くというのももともとMOA予選のためではなく、ガンダム勢の知り合いに会いに行く予定だったところにちょうどよく大阪MOA予選の日程が被ってくれただけなので、24日までは頂上リプ再現だけの簡易更新くらいしかできない可能性が高いです。

 

 

とりあえず今のところライズ侍4回しか回せてないのが最大の問題。

 

MOA予選などでもし大阪で会ったらよろしくお願いします。

 

3/18

 

 

セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします