COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3第五シーズン 1

昨日DOB更新があり、Ver1.3第五シーズンが始まりました。

 

当たり前ですが頂上リプレイは一日のずれがあるんで、今日から第五シーズンの頂上デッキを貼っていくことになります。

 

 

あと初回記事に戦績とか貼り忘れてたので

f:id:coj_azumasst:20150123215539p:plain

勝率58%くらいですかね

微妙・・・

 

最新戦績はたまたま前シーズン最後の日に

これで勝ててたんでいい感じになってます。

 

回してて楽しかったんで、ONIがまた4ptになったら握ろうかな。

 

 

では再現の方を

1/23頂上デッキ再現

 

 

 

 

基本的にはこんな感じでツイートしたものを貼っていく形式で行こうと思います。

 

 

前期は忙しくてあまりプレイできなかったんですが、テストとレポートも一段落ついたんで、今季は頑張る予定。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

(追記)

1/23 第5シーズン1日目 - COJランリプデッキ再現集

 

 

こちらのほうでランリプ再現してくれています。