COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.4EX3第二シーズン 2

お久しぶりです

二月初めに春休み突入し、中旬に一週間のスキー旅行だけして春休みが終了しました

研究室でのタスクが多すぎて4月まで春休みなのに毎日大学に通ってます。
なぜだ…

他にももう少しでバージョンの変わるガンダムに力を入れていたりして、なかなかcojできていませんでした。
(ガンダムは少将になりました)



今月も研究室関係でかなり忙しいことが予想されるので大分不定期更新になってしまうと思います。
すみませんm(_ _)m。


では昨日の分もあわせて再現の方を


3/4



3/5