COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3エラッタ後第二シーズン 6(頂上再現なし)

今日から新バージョンですね。

 

さっそく回してきました。200クレジットでライブオンステージN4F1、選ばれし物N1と微妙な結果。

 

とりあえずライブオンステージ1枚と選ばれし物1枚のトレードは確定したんであと1枚。

 

 

新しいカードは明日店内などで調整していろいろ試してみようと思います。

 

 

 

とりあえず今日使ってみた感じだとやはりアンフェアタックスはクソカードでした。

 

友人と店内対戦をやっただけですが、普通に刺さります。

 

ミューズにジャンプーが刺さりやすいのもあって赤黄にならば1~2枚くらいは入れていいかもしれません。

 

 

頂上はVer1.3EX1を回す人が多くターミナルが使えなかったことと、新バージョンになってしまい意味が薄いのもあって今日は休み。

 

明日のリプレイが非常に楽しみです。