COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX1第四シーズン 5

昨日はゲーセンに行けなかったため更新なし。

 

一週間ぶりに全国潜ってきました。

B侍で3-2。

f:id:coj_azumasst:20150407231523p:plain

©SEGA

 

三日天下実装前の盃型の侍です。

ジョーカーはインペリアルクルセイド。

赤黄と珍獣相手にどれくらい盃だけでやれるかなーと試しにいったら

1戦目 後攻 テレス死壊石 ×

2戦目 後攻 赤青フルーレティ悪魔 ○

3戦目 先行 青黄毘沙門(おそらく第四シーズン2のちゃみさんのもの) ○

4戦目 後攻 海洋 ×

5戦目 先行 海洋 ○

 

見事に神の盃発動回数0でした。

ついでに海洋にミイラくんが入ってなかったので謀略の祝杯の発動回数も0。

 

最後の試合でFヘカテーを持ってきてくれて、Nヘカテー2とのトレードが確定したので、明日から悠久の大地はPRヘカテーにしようかなと思ってます。

 

今後も使ってみて割と行けるようなら回し方とか気を付けることあたりを書きますね。

 

 

4/7

 

 

 

セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします。