COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX2第一シーズン 4

どうも、お久しぶりです。

 

この10日ほど関西から友人が来ていたりしてガンダム漬けだったのでリプ回収すらできてませんでした。

 

ようやく新弾回せる目途がついたのとイベントの終了が迫ってきていることもあって復帰です。

ただクレサの金額が変わっていたり、今日39クレ回してSR0だったりで全国への復帰はもうすこしかかりそう。

 

 

イベントは適当に前期使ってたOC珍獣で残り☆3までやってほぼほぼ終了したので、あとは新カード手に入れたら全国潜りに行こうと思います。

DOBもはっちゃけてて面白そうですし。

 

 

5/4

修正

 



セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします