COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX2第三シーズン 3

お久しぶりです。
ここのところ更新安定してなくて申し訳ないです。
最近はマキブが面白すぎてCOJやれてません(笑)


前シーズンの環境はやろうと思えばすぐ盛れたんでしょうけど、あんまり肌に合わなかったのと風邪引いてたりしたのもあって、結局2時間だけやって終わりでした。
7-5で3000盛り。

ついでに新カードも5月の頭に回したんですけど、339クレでSR7というしょっぱすぎる結果だったのでそれもモチベ出てない理由の一つです。

フォイルとかぶん投げてなんとかユグドラシル3イザナミ3他2まで集めたのであともう少し。

一応フォイルリスト貼っておくのでアレス、ガブリエル出せるって方いたらぜひお願いします。
f:id:coj_azumasst:20150518002719j:plain


5/18



セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします。