COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX2第四シーズン 10

お久しぶりです。

ここのところ更新滞ってしまってすみません。

いろいろ理由はあるんですが、今年度から大学のキャンパスが変わってしまって、家から大学間にあるどの駅にもゲーセンが一つもないという、東京とは思えない通学経路で通ってるのが一番の原因だったりします。

以前はCOJやらない日でも乗り換え待ちの10分でリプ回収とかできてたんですが、どうしても電車賃かけてゲーセンに行くことになると頻度が落ちちゃいまして。

そもそもレポートやらテストやらでこの一週間ゲーセン自体に行けなかったりしてるので、更新ペースの安定まではもうしばらく時間を貰うかもしれません。

Twitter見てくださってる方は思ってるかもしれないんですが、最近EXVSMBばかりやってますけどCOJモチベが無くなったってわけではないので、再現は今後も可能な限り続けようと考えてます。


では今日の頂上再現を

6/14



よければ投票お願いします

セガR&D1サポーターズサイト




あと前回記事のコメント、あれたぶん身内が書いたと思うんで書くんですが、COJチンパン勢って呼ぶのは勘弁してください。