COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3EX2第六シーズン 1

一昨日にイベントをやって来ました。


まあまだ終わってないんですけど


f:id:coj_azumasst:20150702002042j:plain
デッキはこれ。
ジョーカーはまあたぶんなんでもいいです。
ライシャor時矢君orインペイルメントとかでしょうか。

ちょっと回し方書こうと思ってたんですが今終電に揺られてるんで省略します。
まあ見れば大体わかるでしょ、たぶん。

とりあえず先行なら初手タックスに命かけて、後攻なら魔法石か人身御供探しに命かけてください。
そこだけでこのイベント勝敗決まる場合が多いです。


以上。
あと一昨日も再現してたんですが、更新し忘れてました。
Sデッキミラーだったんですが、DOB変わっちゃってほぼ意味無いんで見たい方はTL辿ってください。

では久々の頂上。

7/1


セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします。