COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3第五シーズンエラッタ後 13

やる気満々で昼1時にゲームセンターに行ったら8台満席+2人待ちでした。

 

 

あれ、今日って平日だよね・・・?

 

B獣を握り3-2で今シーズン終了。

 

結局あんまりできませんでした。

 

 

J2まであと4000切っていて、モチベはあるので今期中になんとか。

 

 

 

 

 

さて、通例通りならば明日DOB更新ですね。

 

私は赤青などの困った時のDOB枠として、反攻の鷹使いが4ptになってくれることを期待しているんですが、どうなるんでしょうか。

 

 

今回のDOB集計は、エラッタ前と後がちょうどそれぞれ一週間だったので、正直あまり読めません。

 

単純に排出量の関係で、バアルランスロットよろしくツクヨミアリアンロッドにはポイントが付くでしょう。

 

おそらく使用頻度から考えてアリアンロッドは4ptつくのでは?と思っています。

 

いまのところあまり有効な使い方が見つかっていないようなので、4ptになってくれると面白い使い方がでてくるかも。

 

 

2/4

2/4 第5シーズン13日目 - COJランリプデッキ再現集

トリコンが勝ち側としてランリプにあがるのはいつぶりなんでしょうか。

しかも相手はOGRさん・・・

 

 

 

 

 

 

DOB更新前なのに短くて申し訳ない。

 

 

睡魔にLP削られながら書いているのでまた変なミスがあるかも。

 

遠慮なく指摘お願いします。

 

 

 

ではでは。