COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.3エラッタ後第一シーズン 15

気づいたら寝ちゃってたんでこんな変な時間に更新。

 

 

DOB更新後の初日はONI猿の7-5、OC珍獣の0-1でした。

 

ONI猿で途中3連敗くらいして、やっぱ無理か?とか思ってOC珍獣に変えたんですけどもっと無理でした。

 

 

http://p.twpl.jp/show/large/QVAkU

KPにポイントついたし入れてみようと思ったんですが、このデッキタイプではどう考えてもケロールキッドの方が有用です。

 

 

本命はこっち

http://p.twpl.jp/show/large/yalbx

 

今期版ONI猿

 

とかいいつつ2期前との違いはトリトリ2枚→トリトリ1枚サプボ1枚になっただけですが。

 

今日後攻で黄単相手に初手ONIから2ターン目にタコブロナハッパ軽減シープ庭2ドローってやったら拒絶当てられたんですが、決起構えたONI番長の圧力の前にカンナもビルダーも攻撃できず、そのままトリックフィンガーから手なりでベルゼやらマーヤやら出して勝利。

 

相変わらずハンデスには滅法強いですし、オススメです。

 

 

2/21

前期のリプレイなんでオリボが違います。

 

 

 

セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします