COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.4第二シーズン 18+COJ復帰(のはず)

お久しぶりです。

 

ようやくカードがそろったので明日から本格的に全国対戦復帰する予定です。

 

一番良い時で400位だったのが昨日確認したら1000位だったのと、デッキを組めるようになったので、今日5か月ぶりに無料オブジョーカー全国対戦をプレイ。

後述するmondialさんのデッキで潜り、2戦とも後攻で海洋相手だったんですが、お互いにデッキが強くて割と衝撃でした。

 

当然のように海洋からシヴァが出てくるし、毎ターン盤面更地になるし、1勝1敗なのにAPが110増えてるしでほんとエクストリームゲーム。

 

単純に知らないカードが多すぎてプレイミスだらけなので、それも含めて慣らしていこうと思います。

 

8/18

 

 

よければ投票お願いします。

セガR&D1サポーターズサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下闇を吐くだけ、自己満足、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局カードはヤ〇オクで揃えました。

もともとシヴァブラフマー1、インドラヴィシュヌ2持っていて、パック200クレくらい買えばいけると思ってしまったのが甘かった。

結局375クレ+1万ちょいかかっててやってられないんで、シングルカード販売実装なりSR封入率変更されない限り次の弾もヤ〇オクで揃えると思います。