COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.4第二シーズン 19

地元ゲーセンに開店凸してイベント回す気だったんですが、サブカ回そうとするホームレスがいたり1台の交代台に3人が待つ状況になったので、3戦だけイベントやって一旦終わり。


f:id:coj_azumasst:20150819160003j:image
考えてたデッキその1
MOAあたりの全国やってたころに使ってた四色魔導師のイベント版。
ただこれ全国復帰する前に考えてたデッキで、今のシヴァがどこからでも出てくる環境だと無理そうなんで、試す前から没。
使う場合杯なり三日天下なり入れてデメテル増量する必要がありそうですが、そうしたところで弱そう。

f:id:coj_azumasst:20150819160404j:image
考えてたデッキその2
竜デッキ
1戦だけやったんですが、後攻勝てなさそうなので没。
ただこれは改良次第でワンチャンあるか?
少なくとも進化禁止インセプが2枚くらいあった方が良さそうです。



以上没デッキでした。
本命の黄タッチ赤緑はもうちょいブラッシュアップできそうなんで、しばらくお待ちを。

8/19



セガR&D1サポーターズサイト

よければ投票お願いします。