COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.4第二シーズン 30

前述した通り横浜ハイテクランドセガBLEEZEの大会に出てきました。

f:id:coj_azumasst:20150831011857j:image
デッキはこれ
DOBA超えてますが真面目にこれが最強だと思って持って行きました。

結果一回戦で後攻引いて、
先1
カンナ
後1
先2
軽減ジャンプーカンナアタック
後2
先3
ゴールドクラウン召喚に繁栄ヒットからカンナアタックOC
後3
パールがウィルスに呪縛からカイム
先4
カパエル召喚ポイズンクッキングカイム付与からゴルクラ召喚アタック
後4
パールが未アタックカンナ呪縛からカパガブリエル出したら業を踏んで死んだので負け


はい。

いや無理。
せめてパールの呪縛が行動権消費済みのゴルクラにあたってくれればインドラ出してたんですが、ダメ。
カンナジャンプーゴルクラの最強ムーブに繁栄とポイズンクッキングしましたが、それに飽き足らずガブリエルに業まで当てられたらさすがに相手が最善手過ぎて何もありませんでした。

この三日間で1万ちょい盛っていてJ1まであと3000くらいなので、切り替えて明日できたらJ1に上げようかなと考えてます。

8/30