COJ頂上デッキアーカイブ

COJの頂上対決のリプレイからデッキを再現し、レシピを公開+使ったデッキレシピとか感想とか。現在J1

Ver1.4第二シーズン 31+J1昇格

タイトル通り無事J1に昇格して今期は終了。

デッキは以前の通りトリトリ2入り赤黄Sです。

f:id:coj_azumasst:20150828225311j:plain

 

今日は後攻12とかいう嵐に遭いつつも9-7で約5500盛りでした。

 

最終的に赤黄Sは23-16で15000くらい盛ってますね。

シーズン最終期に復帰して実働3日でこれなんで、まじめにこのシーズンやっていれば5万くらいは普通に狙えたかもしれません。

 

今期これだけSデッキ環境だと明日から始まる来シーズンのDOBは全く予想付きませんね。

とりあえず先日追加されたニンリルや政宗はおそらく4pt付くので、そのあたりを絡めるとすぐBには届きそう。

次のデッキは何一つ決めてませんが、実際ダークプリースト+選ばれし者のギミックは回していて楽しく、私はかなり気に入ったのでもしかしたら普通に来期も使っているかも。

 

一応COJに復帰して全国対戦もやったので、明日余裕があればDOBまとめ記事書こうと思ってます。

あまり期待せず待っていてください。

 

8/31

 

 

 

セガ・インタラクティブサポーターズサイト

よければ投票お願いしします。

 

 

 

オマケ

現在ニンリルと政宗募集してます。

可能な方いましたらツイッターかコメントにでもお願いします。